ヴァンくんとフォーレちゃん | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

ヴァンフォーレ甲府のマスコット

ヴァンくんとフォーレちゃん

スタグル広場の方で 記念撮影の列があったので
並んだはいいんですが

ヴァンくんフォーレちゃんあと何かのマスコットと
ヴァンフォーレガールズ3人というすごい集合写真に
ひとり収まるという

ちょっと緊張して顔がひきつっちゃって(´д`lll)

入り口にいたヴァンくんにわああーって触って
奥にいたフォーレちゃんに突撃したら
フォーレちゃんがガシッと手を握ってくれて

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんかうれしい

チビサンチェとフレッチェを出すと

フォーレちゃんがそれを差すみたいな感じの写真になってました。

ヴァンくんに広島に来てください。って言うのをポッカリ忘れた。


試合前にアウェーゴール裏にやって来た二人

ヴァンくんは 山の王子 のタスキかけてる
ボールを投げこんでくれたんですが

ヴァンくんが最初で

投げようと構え出すと

GKのゴールキック調に声出すサンフレサポーター⤴⤴

が、しかし!ヴァンくんの投球はヘナチョコだった

土下座するヴァンくんに

ボール投げ返される  

やり直しさせるサンフレサポーター⤴⤴

2回目はちゃんと飛びました🎵

つづいてフォーレちゃん

同じくゴールキック調の声だす⤴⤴

が、フォーレちゃん

ヴァンくんに投げつけるびっくり

二人の関係はいったい

( ̄▽ ̄;)


ハーフタイムのときはカートで来てくれたのですが


ヴァンくん

サンフレの弓矢のポーズをしています

( ̄▽ ̄;)

いいのかい?

バレたらシメられない?


サービス精神旺盛なヴァンくんをフォーレちゃんと遊ぶ

サンフレゴール裏

笑ったわ~

とても17位に低迷して死にそうになってる感じではない

こーいうのがいいとおもう!

来年も甲府に行きたいので

残留するぞ

おー