修学旅行は長崎だった | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。




Vファーレン長崎

ジャパネットの高田さんが社長に就任

おもしろくなりそうでいいなあ照れ


長崎が赤字でライセンス剥奪が危ぶまれる報道が出ると
NOVAが巨額支援に名乗りを手を上げる驚きがありましたが


ジャパネットさんが更なる支援を発表し
NOVAを一蹴したのかな?
詳しくは知らないけど
地元長崎のジャパネットさんに落ち着いて

サポーターも安心ですねニコニコ



そこでジャパネットグループでは

プロサッカーチーム運営メンバー(正社員)を募集開始

外部から風をいれるんだね

( ´(ェ)`)いいことだ


プロサッカーチーム運営というのは

サービス業だと思うので

我こそは!って人が来るといいですね~照れ


いかにライト層を増やすか
通りすがりの客をまたスタジアムに来てもらえるか

あっ!これはサンフレのことだったか( ̄▽ ̄;)


長崎さんにワタシから言いたいことは2つ

ヴィヴィくんのlineのスタンプがかわいくないです滝汗

まんまヴィヴィくんにした方が売れると思う。てかゼッタイ


もうひとつは

来年は増田選手を返してくださいm(_ _)m


まっすーの笑顔が長崎さんのものになっていて
さみしいねー