最高の週末をやっと満喫 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

なんだかんだで

3時間くらいしか寝てなくて仕事行って

帰ってきて

ダゾーンでJリーグ見ようとしたら

 

船漕いでたんでzzz

 

昼寝に変更しましたパンダ

 

大阪でライブとか試合とかあって

深夜のサンライズ号を使って関東に帰る場合

黄金ルートを確立できました!

 

0時34分大阪駅発なんでけっこう時間があるんです

 

大阪駅から徒歩10分くらいのとこに

(行きはタクシーで行って道順覚えた・・すごい近くて簡単だった)

大東洋というサウナとかカプセルホテルがあって

地下にはレディス専用スパがあって

1時間使用なら1100円で、タオルもたくさんついてくるかえる1

おすすめです! って誰が使うねん

 
勝って迎える週末の心地よさを今季初めて味わったので
ビール片手にどこの試合見ようかな~っていう心の余裕がシアワセ音譜
 
19時からはジュビロ磐田 vs Fマリノス戦を見たんです
 
中村俊輔 vs古巣マリノスの意地 みたいな一戦でしたが
マリノス勝ちました。
 
来週サンフレッチェは
ホームでマリノスを迎え撃ちますからね
 
偵察真顔
 
 
結果
 

この人と

この人

10割マリノスケと

実写版マリノスケ

 

うけるー

 

扇原選手が交代で入ってきたときは

 

おっ!マリノスケか!

 

声かけちゃった パソコンにニヒヒ

 

 

来週はホームエディオンスタジアムでマリノス戦なんで

 

もちろん行きません

 

行ったら マリサポと一緒に帰ってくることになるからあせる

 

ではなくて

 

遠征は月に1度と決めてるんです

吹田はエクストラバージョンでしたラブラブ音譜