ぱりぴーふらいでー | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

今日の浩司アンバサダーのTwitterに

 

”おにいちゃん”と一緒にランニングしてる写真が・・

 

アンバサダー・・・

 

グッジョブ!!笑い泣き

 
アンバサダーも明日は吹田に
来るみたいだしふなっしー
 
調子のいいガンバさん相手ですが
ACLを直前に控えてるのに
戦力落とさずにブチこんでくるらしいガンバ陣
 
こっちは
キャプテン青が離脱しちゃった~(白目)
 
青ちゃんのいない清水戦がほんとにへぼかったんで頭痛いですが
たまには外から冷静に試合を見るのもいいかもね(遠い目)
 
ぼぼぼぼボランチ・・2人が
本職じゃねえゲロー ざんしんすぎる
 
もうなんでもこいー!
 
もう束になって闘うしかない!
 
じつはひっそりと夜まで
こころがすっかり弱くなってたんです
 
でもね
 
今の状態だとなめられてると思うんですよ
弱ってるうちを叩きのめすとか書かれたりすると
 
はあ?
後半みてろよ!
不死鳥のようによみがえって
沼にひきづりこんでやる!!!
 
くらいのゴッツイ気持ちを取り戻しましたふなっしー
 
サポが気持ちで負けてどーするんですかって
 
怒りはパワーになるんですよ。っと ありがとよ!
 
さあ明日は
 
ぱりぴーふらいでー
 
たこ焼きふらいでー
 
伝説残します。
 
明日の僕は昨日までの僕とは違うんです
 
ついマリノスケの口調になっちゃう

ぜんぜん関係ないけどグランパスくんかわいい・・