YDK!おうざだっかん! | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

 
サンチェが総選挙で1位になりました!!!
 
むりやりご協力いただいたみなさま
 
ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ
 
今日は仕事だったんで会社で
そのときを待ってたんですが
 
1位は!
サンフレッチェ広島 サンチェです!
 
やったー!
 
誰もいない会社の食堂でジャンプしてました・・ はっ!
 
同時にサンフレに興味ないけどサンチェが好きな友達からも祝福のラインが・・
友人はかわいいヴィヴィ君に浮気もせずにサンチェにコツコツコツコツ投票してくれていたようです
 
サンチェの報告↓
 
Jリーグ マスコットそうせんきょ
みんなの おうえんの おかげで、
1いに なることができました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ほんとうに、ありがとうございました☆
あおやまキャプテン、あだち きょうかぶちょー、
ぼく、やったよ! これですこしはチームの やくに たてたかな…
 
キャプテンの青ちゃんからは
優勝しないとクビって言われてたんだ・・そーいえば
 
このツイートにたくさんの祝福が入ってるんですが
そこにひっそりと
 
塩谷 司@sio125

サンチェおめでとう!

 

おやぶんから祝福のメッセージが(´-┃ 
 
しかし祝福シャワーをあびまくって忙しそうなサンチェは
おやぶんのツイートに気が付きません
 
サンチェ!おやぶんに報告は??
見てるこっちが心配しちゃったよ 笑
 

1時間後くらいにサンチェツイ―ト

 

おやぶん、ありがとうございますぅぅぅ。+゚(ノД`)゚+。

“にほんいちの こぶん”に なる やくそく、

ことしは ちゃんと まもれたよ!

ぼくは1いを とりかえしたから、

つぎはチームも おうざ だっかんをおねがいします(・∀・)

みんなといっしょに、おうえんするからね!

 
サンチェの今年の目標は
サンフレ&カープ
Wゆうしょうで
いっしょにパレード!
 
サンチェおつかれさま
( ´(ェ)`)
 
YDK →やればできるクマ