海雲台 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

ちょっと前から突然念願だった

海雲台(ヘウンデ)にやってきましたニヤリ


空港リムジンバスのおじちゃんが

いい人だった


泊まりは海が目の前の

パラダイスホテル

韓国で部屋までスーツケースを運んでもらったのは

初めてだわ( ̄▽ ̄;)

安ホテルしか泊まったことがなくてアハハ


予算の都合上

シティビューのツインにしたら

海にいる感じが皆無ですパンダ5


ここは香港か?

いいホテルのはずなのに部屋に金庫がありませんガーン

と思ったらありました


ヘウンデ来てみた第一印象

伊豆の白浜と江ノ島と九十九里を足した感じです

九十九里行ったことないけど

( ̄▽ ̄;)

夏まっただ中のオンシーズンは

ちょっと外れてる平日ですんで

劇こみ!はないとしても

なんか開放的でにぎやかな感じですねー




海はさらっと眺めて

ご飯




サムギョプサル

まん中で肉焼いて

回りで半分はキムチ焼いて

半分はケランチムの液体がそそがれて

出来たらスプーンで食べるという

釜山式?

おいしかったハート

ガイドブックにのってて
日本語メニューもあって

SJのヒチョル様も来るとか書いてありました

サムギョプサルなのに葉っぱが出てこず

まわりの席も葉っぱがないから

ひょっとして

釜山では葉っぱで巻かないのか?と信じていましたが

調べたら

言わないと出て来ない店らしいかえる4


ここのお店は店の中も外エリアも

すぐに埋まっていきました~

早めに行って正解


ヘウンデ駅と海岸の中間くらいにある

オバンジャンというお店

で、この店

気がつくと

まわりはモーテルだらけでしたおでんくん