遠征力 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

おはようございます

ワタシがアンコンに行ってる間に

10周年アニバーサリーイベントのグッズが届いてました

( ̄ー ̄;

どんだけ遅いんじゃい

頼んだことすら忘れてたわ❗

Tシャツも買ったんで

SMTOWNで着まーすパンダ


もはや

何を頼んでて
何を頼んでないのか

思い出せない(;´Д`)ノ

ユノソロはたしかポチった気が、、

WITHの写真集はまだだったような、、



とりあえず

ヤフープレミアムの会員を解除しました

使わないのに会費を毎月300円だか400円だか

払ってるのを放置してたんで

やっと切ったぜーーv( ̄Д ̄)vz


SMTOWNにユノが出ないとなると

今まで縦横無尽に全国を軽々飛び回ってたユノぺンさんが

大阪?

行かない(即答)

遠征力を失う



でも大阪のSMTOWNはライブビューイングがあるんですよねー

ワタシは行きませんがキャンディ

チャンミンはまたサバ🐟になるのかな😅



ちなみにsuperjuniorのアンコンが7月上旬にあるけど

それはMERSでもめてないのかしらあ?

スパショもライブビューイングがあるんですね~


ついでに

今回のソウル往復

行きも帰りも

大学のラグビー部の遠征と一緒でした 笑