一番好きだった時間 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

新木場で行われたのは

サラウンドビューイングだったんですね!

ずっと

サウンドビューイングだと思ってましたチップス

jijipressさんが上げてたサラウンドビューイングの動画が見れなくなってましたはなたれ

14日のラストは日本でライブビューイング
10万人もの人が見てたんですね

おかげで会場でも

日本語で日本のみなさんに向かって

チャンミンがけっこう気を使ってくれたりして

いい子だねほんと

ユノは日本語忘れたんかーーー

って言うのは置いといてパンダ5


ビギストって言葉がでてくると

うれしくなる単純なワタシでしたかえる1

ついでに

ユノが足ひれをぬごうとしてるときに
とってあげたり
ふっ飛ばしたやつ拾ってきて
片付けたり
サンダル持ってきたりする
チャンミンが

好きですおでんくん

ワタシはユノペンだからでしょうか

チャンミンが何をやっても

どんな髪型をしてても

ぜんぶまるっと

OK!

ソロでサバになってても

むしろあーいうチャンミン好きですがーん


イチゴケーキ

T1STORYで

一番すきだった時間かもって思うのが

実はキャンプのところだったりします

( ´(ェ)`)

アコースティックな

メドレー

ふたりの優しい歌が大好き

会場も一緒にみんなで歌って

すごいあったかい時間でした



ロンドンは昔の歌をほとんど知りません

だから歌えない( ̄ー ̄;しかも韓国語

でもこうやって

ライブで昔の歌を歌ってくれると

また好きな歌が増えていくんだ




動画3分くらいからの

you only love

ユノが歌うと

ハートがぎゅううってなります(´;ω;`)


you only love

ぽるはるす おんぬん たななえ なえ さらんぎよ

you only love

ほにゃらら~


you only love なえ じょんぶいんごるよ 


you only love my life