オールラスト | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

ライブ会場は

除菌ミストシャワーゲートがお出迎え



そこでミストをくるくる浴びて

さらに

空港とかにある熱監視カメラ?のとこを通過し

手のアルコール除菌

会場の入り口では

一人一人 額に 機械をかざして体温チェック

すごいことになってます汗


でもそれくらいやんなきゃですね❗

やはり3階は空席もけっこうあったんです

紙切れになっちゃったかな

なんて思いつつ

問題はスタンディング

すごい人入ってる!

12月の時より

密度が高いチップス


スタンディング参戦した人はツワモノだと思います


ロンドンは3階で隣も空席だったにもかかわらず

マスクしての夏ライブは想像以上にきびしかったガクリ


暑くてメッセージカードであおいでました(;´д`)

キャンプファイア以降のセンステでのパフォーマンスがやばすぎて

はしゃぎすぎたのか

somethingあたりから

頭がガンガンしてきて

やばかったです

(;´Д`)ノ


しばしおとなしくしてたら

ましになりました


今日も暑いので
会場の冷房をもっと強くしてくれーーー



昨日の二人の言葉

ユノが言ってることは
ちょっとわかったりすることがあるけど

チャンミンが言ってることがさっぱりわからない

でも真面目な顔で

話すさまを見て

勝手に





あとから

ツイで何て言ってたのか読んで






ちゅあんみーーーん


・°・(ノД`)・°・



最後に

二人が挨拶するとき

ユノだけおじぎしだしちゃって

チャンミンが

最後は手をつないで挨拶しましょうって

手を繋いだら

ユノが恋人つなぎにしようって言ったのかな

手をつなぎなおし

ぎゅうって

強くつないだのを見て


ズキユン


(T_T)



さあ

とうとう

おわりですね


ライブビューイング参戦の方々も

楽しむ準備は

おーけー?



じゃ

ヾ(@°▽°@)ノ




we  are T