ハッピーエンドカップ! | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

うひゃひゃひゃひゃ


おほほほほ~~


うへへへへへ~~



あー 生きててよかったー


(≧▽≦)



今年はほとんど競馬やらなかったけど


2012年をしめる大一番


有馬記念で馬券が当たったよーーー


(゚ーÅ)


苦節何年?めったに当たらない馬券が当たったよ~



ゴールドシップ!


道中


そこでいいの?そこでいいの?


ほんとにそこでいいの?


↑位置取りを心配してずっとつぶやいてた


パドックをそんなぼけーっと歩いてていいの?


なんて言ってごめんねーー(≧▽≦)



オーシャンブルー


ちっちゃい体でよくやった!!!!


ルメール最高(≧▽≦)



おかげさまで


馬連とワイドが取れました♪


ヤッターヤッターヤッター



中山のスタンドで


ジャンプして喜びの舞いを踊りました


あ~楽しかった~




中山競馬場へ向かう船橋法典駅で


コールマンの折りたたみ椅子をかついたおじいさんが

横にいる杖をついた小さいおばあさんをささえながら階段をのぼっていた



この先、競馬場へは約900メートルの地下道を歩く

ものすごい人出


それでもおふたりは現地観戦なんですね得意げ



マークシートコーナーで紙を取っていたら


青年2人組がやってきて


「とりあえず初心者向けって書いてある、これでいいんじゃない?」


って言いながらマークシートをとってた



ようこそ~( ´(ェ)`)また来てね~



ワタシが行ったときには、もうレープロは品切れになってたけど


その辺に落ちてたやつを友人がひろってきて


ハナムケ君を久々に読んだ


あーほっこりするーーー


文庫化してほしいーーー



久々の競馬場楽しかったです馬



うまごろん日記-2012122312250000.jpg

↑オルフェーブル