エイサーやってた | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

上大岡の駅前でイベント的に


沖縄エイサーをやってた音譜


大太鼓と小太鼓が踊るやつ



歌うまいなあ 


どこで歌ってるんだろ


探すと後ろのほうにいた


じいいーーーーーーーーっ


三線弾きながら歌ってる男性をガン見


エイサーやりたいなあ・・と魂は遠くにいってたら


歌い手さんと目があったヒエエ



美ら海水族館の袋を配ってたのでもらったら


クリアファイルと沖縄観光パンフレットが入ってたラブラブ


あーやっぱり三線買わなくちゃダメだ


たいてい初心者の登竜門として


最初は続くかわからないから


ネットでセットで2万~3万円くらいの三線を買うんです


でもねやっぱり音が固い 気がする


だから家で練習すると音に飽きる←生意気


もうちょっといい三線がほしくなるんす←たいして練習しないくせに


たいしてどころかひと月練習しないことも



乗馬でいうなら、そろそろ革長がほしくなる・・そんなとこか?(笑



もし三線を始めようって方がいらっしゃいましたら


譲ります今の三線 白蛇1 ナハハ