食べて笑って恋をして | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

職場の近くの食堂にご飯を食べに行ったら


カレーライスが300円だった


安っ!



作業着着た人間しかいないその食堂で



なぜか家族連れが・・


ここは街中のファミレスじゃないぞ



って同僚やん


ここで何を・・(@_@)社会見学?




仕事帰りに本買った♪



”食べて笑って恋をして新大久保”


( ̄▽+ ̄*)


himeさんという方が書いた新大久保のガイドブック



おいしそーーなお店が載ってるのだ


新大久保にはおいしそうな店がいっぱいあるんだけど


どこはいったらいいかよくわかんないから


おいしいお店を知りたかったのだ♪



かたよりのはげしいワールトラベラーロンドンですが


食事が一番あうのは


韓国



あとの国は


滞在日数とともに


食が細くなって行くのです・・・ガクリ



韓国だとむしろ


食がひとりだけ進んでいき


めきめき食べるのです



あーおいしいもん食べたい~♪


また新大久保に行きたいな