自然満喫 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

久ーーーしぶりに会う高校時代の友人たちと




ピクニックへ行く約束をしていた(2匹子連れ)



で、待ち合わせ時間のメールが来たら



「10時半に駅ね」



と書かれていた



ヽ((◎д◎ ))ゝ


独身こなしには予想外の時間設定だったガクリ



昼ぐらいの集合だと踏んでたので


朝イチで乗馬を入れていた汗



だもんで、



乗馬行って


とんぼ返りで


大池公園へダッシュ



今日は極上のお天気でしたね~


相鉄線の二俣川駅から徒歩15分またはバスで5分にある


通称・大池公園へ後から参戦


梅の撮影とかで行くことはあったけど


公園で憩うってことがほとんどなかったので


皆がいるという遊具のある場所をめざして適当に歩いて行ったら


迷子になった


いたるところに園内地図を貼っておいてほしい



広いんだね



ちょっと小高く山みたいになっていて


ちょっとした山に来たような光景が見れました~


紅葉してて


きれいだったもみじ



今日は風が見えたよ~



木々が風でざわざわゆれるのを見るのがすき






うまごろん日記-1352547188260.jpg