燕の巣 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

今日はフェイシャルエステの予約を入れておりまして


ダービーの前にきれになってやろうじゃないかと思っていたら


腰も痛くなってきて


このままじゃ月末月初を乗りきれない・・と判断し


じーころじーころ


電話して整体も予約♪



右の腰が痛いから


これをかばって左に体重かけてたらしく

左脚にきてますね?と


なぬ!!


そうかだからか


左脚になぞの痛みがあったのよ!!!


知らないうちにバランスをとって痛めていたのね!!!



ついでに頭もかたくなってるってさ


頑固って意味ではないパンダ


寝不足だったりすると頭が固くなるらしい



先生どうもありがとうございました。ぺこり


そのままエステへはしご


5月末までのサービス価格2000円で


デコルテまで入念にマッサージしてくれるので


途中からzzz


いや~ええわ~毎週受けたいわ~


2000円 


ブラボーデイジー


そして


数か月前から計画していた


燕ドリンクを購入


この燕ドリンクすごい高いんですよ


1本なんと・・・


いっ言えない・・・いや言えるか


アルフェネオの約10倍くらい


1箱10本入りを購入


来月の与論島に3本連れて行きます(3日間だから)


残りは夏休み旅行に連れてきます


火消し状態?


昨年の与論で海からあがったとき


顔が大変なことになっていたんです


赤くなったとかそういう次元ではなく


シミがうきあがってきたのです○| ̄|_


隠れシミってやつなのか!!


恐ろしさの余り


燕の巣に手をだしました↓


http://www.mitsumura-ltd.co.jp/products/index.html


ブライダルとかで集中的に肌の調子を整えたい!って方にもいいらしいのですが


火傷とかインフルエンザとか


体調不良時の体力底上げとか傷を早く治したい!!って人に効果があるそうです



今日はダービーのあと


サマ―ホリデー決議を開催


馬券を買ってくれた友人に


ちょびっとごちそう



おなかいっぱいだー


今日もビールがうまかったー


うまごろん日記-2012052718270000.jpg