くるまにポピーから教わったこと | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

乗馬から帰ったらピンクいお花を買わないと~と思いながらバイクを走らせてたら


ピン!ときてポピー!


お花摘みができました



こないだ読んだ本によると

あの俳優なんて名前だっけ?と思っても思い出せないことってあるじゃないですか


そのあと忘れた頃にふいに、ああ!
って名前が降りてくることがありますね?


どうやら無意識のうちに遠い意識のところで、そのことについてレーダーが動いてるらしいですよ?



昨日昼すぎに帰宅してバケツで水揚げしてたやつを夕方見に行ったら


みんなこうべを垂れてうなだれてた(ToT)


一輪だけピンクのかわいいポピーが生きていたのでロンドン部屋に飾った


そういえば畑の奥さんが 切り直して水揚げしてって言ってたような…


購入したてのマイ花バサミでチョキチョキ茎を水中でカットして再びバケツで再生を試みた


今朝


全滅だよー(ToT)


なんてことはなく



茎がピンとなって花も戻ったよー(*´∇`*)


良かった良かった


花は生きている ̄Д ̄