カワイイTV | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

次も(この馬)使うんで


無口にだけしといてください。

(ハミだけはずしてそのままおいとけ)


と言われた1分後



馬装を解除していた



ヒイーーーーームンクの叫びコワイ



記憶喪失か!


せっせとふたたび馬装・・・ダッシュハズカシハズカシ


****


最近たまに東京カワイイTV(NHK 土曜夜23時台)を見ています


マレーシア人のファッションブロガ―・ちーじーちゃんのカワイイ発信にロンドンも胸キュン


日本のファッションに出会って彼女のwhole lifeが変わったと言ってました♪



そこまでいかなくても


女の子ですもの


おされを楽しむ若者でありたかった~


もっとかわいい格好でヤングを謳歌すればよかった~



おとなになってみないとわからないもんなんだな



でもさすがにあらかたフォーティーになってかわいい系は苦しいので



せめてきれいなおねーさんに・・


ひそかに


エコラクかしこいままごころ~♪


天海裕希を目指します



ギャー石投げないでー



イメージよイメージ



え?バリ島の狛犬みたいなワンピース着てたくせに?


パンダ



で、話しはそれましたが


来週の東京カワイイTVは



”エイジレスビューティー

美アラフォーたちの壮絶バドル”



見なくては(θωθ)ワクワク