おたのしみ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

やったー


またボランティアにいけるかも音譜


GWに行かれるボランチアはないかな~と思っていたら


Power of Japanさんで


南相馬の1日清掃ボランティアを募集する予定みたいです(5/5)


フーフーフー


鼻息あらく申し込み開始を待ってみよう馬


神奈川県のボラなんて


定員が少ないこともあり


もうすでに満員だったえっ!



さーて週末です


温泉~温泉~


正月以来の温泉じゃ~



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



明日はあいにくの雨模様


気温もぐぐぐっと下がるみたいですね


羊ブーツに防水スプレーしました!


東京では暑苦しい人ですが


台湾の二の舞は踏みません!



8時ちょうどの~


あずさ2号で~


わたしはわたしはあなたから~


旅だちまーすお酒 



米と酒がうまいところへ行ってきます


ウヒヒヒヒ