おーまいが | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

迎撃ミサイル1発発射するとかかる費用は20億円(米)




しょえーーーーー






っつーか






インド洋でM8・7




( ̄□ ̄;)!!




大丈夫なんでしょうか?






アメーバの首都地震で1万人以上も餓死??ってタイトルが気になりますが




やっぱさ~首都圏でメガトン級地震が起きたら


これだけの人口に対して


食料の供給が間に合わないよね?




だから首都圏の人間は




当分の食事を自分で備蓄しておきなさい!!!




と思うので




ちまちま買っては




こそこそ食べている・・・




意味ないΣ(~∀~||;)カロリーメイト食べちゃった






とここまで書いて




餓死ではなくて 即死だった・・がびーん




建物の倒壊か何かだよねきっと




よし!東京に近づかないようにしよう




ロンドンのおうちは田舎なので




空がひろいよ~




ヨーカードーが一番高い建物だよ~( ´(ェ)`)






さて ねよーっと




うまごろん日記-2012041108050000.jpg




かわいいカードが届きました




小淵沢のナチュラルイングリッシュガーデンの宿


ポリアンナさんからでした




ポリアンナ行きたいな~




テラスで癒されたい~