やりたいことはなんですか | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

昨日はひどく


やさぐれていて


石垣の塩ポテチをバカ食いし


グレフル味のまっこりソーダを飲み


今朝


ハラこわしましたガクリ


もうしません



仕事がちょっと大変で


なんか下がりまくっていたロンドンは


うつっぽい人の相談コーナーみたいなの読んじゃったりして



わかる自分もそうです。みたいな同調意見が多かったけど


まれに


人生なんて一度きりなんだから


やりたいことやればいいじゃん


すきなことすればいいじゃん


みたいなことを書いてた人がいて



そうじゃん


ほんとにいやだったらやめちゃえばいいんじゃん

(それくらいの心意気で)


そんなにがんばらなくてもいいんじゃん


そうだ!そうだ!



自分のやりたいことをやって


好きなことでいっぱいにすればいいんじゃん


↑単純に回復


待ち受けをさっそく


たかぎなおこさんのサイトの表紙にして


ほくそえむ




うまごろん日記