2017年。

マイペースなブログですが、今年もよろしくお願いしますカナヘイハート

年末はバタバタしつつあっという間に終わってしまいました。


大晦日、なぜか急遽としまえんに行くことに。
3歳の子供がいると、のんびりなどさせてもらえない。。。

{046AFF01-5B14-4880-9C6D-E32EB91E5B12}

意外にもそこそこ混んでました。


で、元旦は恒例の実家に帰省してきまして。

エースさんは兄夫婦にたくさん遊んでもらいましたラブ
お年玉もたくさんもらっちゃって、うらやまし。
(毎年子供の口座に貯金してます。)

しかし。

お休みに入った29日から鼻をズルズルさせていた旦那氏。
熱もずっと7度くらいあったのに、本人は風邪ではないとか言い張って、毎日子供達を遊びに連れて行ってくれていましたが。

今日、実家でいまいち覇気がなく。
父が、『顔が真っ赤だ。熱があるに違いない。早く寝なさい』と叱り。

強制的に熱を測ったら

39.1度とか言いやがりガーン

もうさー、大丈夫って言い続けてきたのなんだったのよムキー

途中になってる振り返り記事の時も、エースさんが風邪ひいたのは旦那氏からうつったし。

彼、去年だけで6回くらい風邪ひいてるのよね。
本厄だったからか!?
歳とって体力ないのか?
勘弁してほしいです。。

と、呆れ気味の新年スタートとなりました。
良き一年になるといいんだけどな。。