土曜日から実家にお世話になってます。
ほぼほぼ寝たまま過ごす日々ガーン
歳とった親にお世話になってる罪悪感。。

でもこればかりは仕方ないよねあせるあせる


さて、だいぶ間が空きましたが


ひらめき電球八ヶ岳旅行その2ひらめき電球

前回は到着してお部屋に入ったところまで書きました。

荷物を解いて、一息ついて。
初日の夕ご飯は18時半の予定口笛

まだ3時間くらいあるうーん

エースさんは行きの車で少し寝たからお昼寝しなそうゲッソリ

ってことで

旦那氏がプールに連れ出してくれましたピンクハート
私はお部屋でお昼寝イヒ

{5F49F571-6C3F-405E-891C-AA8089D2FC2E}

{1E609A22-A4E6-40C5-A185-4E3641DC04EA}


子供用のボール入りプールと大きな波の出るプールチュー

どちらもたくさん楽しめた様子ドキドキ

エースさんは深いところもガンガン行っちゃいますびっくり
1歳の頃はけっこうビビりだったのにねぇあせるあせる


さすがに疲れちゃうので、初日のプールは1時間半ほどでビックリマーク
あとはのんびりしてードキドキ


ステーキ夕飯のレストランへステーキ


前菜はブッフェ形式パスタ
メインが4種類の中から1品選べる形式!!


エースさんに取り分けちゃった後なので汚いですがアセアセ
(しかもメインは撮り忘れ)

{3E6BDFD2-9A32-495A-8547-D974C197F168}



前菜なのに盛りだくさんで楽しい~ラブラブ


と、思えたのは初日のみゲロー


2日め
全く何一つ変わらぬ同じメニュープンプン

3日め
パスタがちょこっと変わった程度のメニューショボーン


木金土と3泊したわけですが
我が家以外にも連泊の人がいるのに2日連続で全く同じメニューってムキー

せめて一日置きならまだ分かるんだがタラー


お味もね、正直あんまりぐすん
朝食もそうだったけど、星野リゾートってこんなもん!?と呆然汗汗
良いお値段取られてるだけに余計そう思っちゃうガーン

話は逸れましたがDASH!

エースさんは子供用のプレートとブッフェ取り分けナイフとフォーク

いずれも無料でありがたかったんだけど
あまりに同じメニューなので、2日目以降全然食べなくて困りましたえーん
子供って正直だよね~ガーン


お食事終わって、お部屋でエースさんを寝かしつけ、軽く晩酌して(私はもちろんノンアル)就寝ピンクハート


翌日は


太陽とってもよく晴れました~太陽

{7D4DA967-38DA-4AA1-89C8-CA8182EEE237}

{5BEBBEB0-A875-48C3-89AB-FA89C6953E7B}

{E6E68ADB-BB65-422C-B6C5-474856D3E500}


鳥イースターの装飾がされたピーマン通り鳥

エースさんはこの卵さんたちがとても気に入って
『おしゃんぽたーしー!!(←お散歩楽しい)を連発おねがい


さて、二日目何をやったかって?


プールですニヤニヤ

{03334D1D-97C5-4F20-B468-901DC5F75D51}

{1C991CED-F14A-4532-BED1-B60E6759CB4F}


この日だけは私もプールに行って時々足元だけピチャピチャしましたルンルン

シーズンオフの平日
ほぼ貸し切り!!
波は1時間に1回、10分だけ発生しますウインク
それなりに海っぽい雰囲気出てたよグッ


温室になってるので、水に入らないと暑くてしんどいですガーン
ビーチベッドも完全に横になれるタイプではなく
木でできた硬くて中途半端にしかリクライニングできないタイプタラー

午前中いっぱい、かれこれ2時間半くらいいたかなびっくり

エースさんがなかなか出てくれないので
最後にはお腹張っちゃって辛くてガーンガーン
私はこの日以降、もうプールに行くのはやめました汗汗



長くなったので、つづくキラキラ