40代になるといろいろな悩みがつきませんえー

体型の変化、子育て、私は自営をしているので

家事に育児に仕事に、毎日がドタバタです。

 

そんな私は、服を買うといえば

もっぱらネットショッピングです。

夜な夜なネットショッピングをしている時が

束の間の癒しになってます。おねがい

 

最近春らしい日がおおくなって、

冬のアウターから春のアウターを探す季節になりましたね。

 

春の定番といえば、トレンチコート

 

これはこれで、素敵なんですが

私はベージュがあまりに合わないのと、

ちょっと堅苦しい感じが苦手なんです。

ちょっと近くへ買い物にいう時に

使いづらくないですか?

 

それで気になり始めたのが、いわゆるガウンシャツワンピースです。

40代に突入し、シャツが大好きになりました。

不思議ですね、30代前半までアイロンがけのめんどくささもあり、

シャツは敬遠していましたが、

体型の変化とともに、シャツがしっくり、おしゃれに見えるように

なりました。

 

そこで、購入したガウンシャツワンピースをご紹介。

今なら48%OFFなので、なんと2000円代でしたので

ためらわず購入できました。

 

ゆったりとワイドスリーブが程よい抜け感を演出してくれまるガウンシャツ ワンピースです。

このガウンシャツワンピースのよいところは、ボタンを閉めてワンピースとして着られますし、

ボタンを開ければ、ガウンシャツとしても着こなせます。

 

 

最近はやりワンピースの下に、レギンスやパンツを合わせたりすれば

40代が気になる体型カバーにもなり、何通りものコーディネイトが完成しますよね。

 

大変人気の商品のようで、商品到着が4月中旬とのことなので、

楽しみに待ちたいと思います。晴れ

 

トレンチコートが苦手な方は、シャツガウンワンピースはいかかでしょうか。