今日からブログスタートです | 私のペット自慢
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
私のペット自 慢
家族の一員である猫「太郎」のよもやま日記です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日からブログスタートです
今日からブログをはじめます。主に私のペットについて紹介します。私の飼っている猫の名前は「太郎」。家族の一員になったのは私が中学1年生の頃。近所の公園で一人ぼっちでニャーニャー泣いていたのを見てかわいそうになり、母が拾ってきました。今年で8歳になります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする