今日からブログスタートです | 私のペット自慢

今日からブログスタートです



今日からブログをはじめます。主に私のペットについて紹介します。私の飼っている猫の名前は「太郎」。家族の一員になったのは私が中学1年生の頃。近所の公園で一人ぼっちでニャーニャー泣いていたのを見てかわいそうになり、母が拾ってきました。今年で8歳になります。