Welcome to my blog

 

heeさんの画像加工と
makokomaさんのgif画像をお借りして・・・
(以前、描いたWord絵に)
heeさんには黒背景gif画像と
CSS文字装飾もお借りしました。
 
 

 

 

 

makokomaさんのgif画像をお借りして・・・
写真はネットより拝借しました。
 

 

 
heeさんにgifアイコンをお借りしました
 

 

沢山お借りし、有難うございました。
 
CSS文字装飾のソースお借りし
数字を小さくさせて頂きました。
>
 

 

こんばんは。
いつも素晴らしいgif画像をお借りし
ブログを作成出来ることに感謝しています。
 
ご主人さまの具合があまり良くないとのこと
お見舞い申し上げます。
早く快方に向かいますように
祈っております。
makokomaさんどうぞ無理をなさらず
お体お大事に❣