こんにちはニコニコ  

 

 Sachikoです。

 

 本日もこちらのブログを訪問していただきありがとうございますピンクハート

 

 今回は、ヒーラークラスの友人に遠隔ヒーリングを提供した体験記ですチューリップ赤

 

 

 まず問診を行います。事前に問診票を記入してもらうことも考えましたが、

 

 実際に声を聞きながらやりとりしながらの方が、情報も正確に伝わりやすく、またお互いに安心感や信頼感が生まれて良いですねクローバー

 

 ケースヒーリングを行うときも、この方法でしよう電球

 

 そしていざ、グラウンディングし、クライアントである友人とつながっていきますお願い

 

 今回は、クンダリーニヒーリングという背骨にかけていくヒーリング。

 

 最初は第二チャクラのところでエネルギーチャージしていくのだけど、何だか温まりにくい感じ。

 

 第二チャクラを固めてしまっているのか、使いすぎてお疲れがでているのか…??

 

 少し長めに、そして何回か繰り返すと、エネルギーがチャージしやすくなってきたOK

 

 背骨の部分をエネルギーの糸で巻いていき、統合していくとき、ハートチャクラの辺りがふんわりしているハートのバルーン

 

 

 ただ、やはり第二チャクラ辺りは温まりにくさを感じる汗

 

 なのでエネルギーが馴染むように、ここも多めに温めてみるドキドキ

 

 私自身、今回のヒーリングは、エネルギー的に弱かったように感じるたため、

少し自信を失いかけておりましたショボーン

 

 でも、感じていないことを感じていることも

知覚なのだということを、ヒーラーである師から教わり、ちょっぴり安心にやり

 

 

 内側につながっていくと、受ける方によって自分の内面も変わるし、感覚も違うなぁと実感します。

 

 でも、クライアントを愛の感覚で包み込むのは変わらないなぁとも感じますラブラブ

 

 友人であるクライアントは、触れていく感覚や第二チャクラを温めている感覚も知覚でき、肩も頭も触ってもらう感じも分かったと。そして、頭も軽くなった感じだと。
 

 

 いろんな方にヒーリングを行い、経験を積むことで、知覚の幅を広げたいなぁ流れ星流れ星流れ星

 

 自分の歩幅でランニングダッシュ

 

 一歩ずつ足あと