隣 | ローングブログ(や団ロングサイズ伊藤)

ローングブログ(や団ロングサイズ伊藤)

ブログの説明を入力します。

暫く前から隣の建物が取り壊され、現在新築の建物が建築中だ。


隣の建物って人によって距離感のイメージが違うと思いますが、


ウチと隣の建物は、オスカーの勝又さんくらいの近さで、ストレスになるほど近いです。


工事中はウチが物凄く揺れます。


たまに金魚鉢から水が溢れ出ます。

それを洗濯籠の中からタオルを取り出しふきふきします。


朝からけたたましい金切音で起こされ。

昼寝の際は五臓六腑に染み渡るトンカチの音で全く寝れません。


どうでもいいんですけど、チラッと見た時、解体業者が全員屈強な欧米の白人でした。


つるはしを持った屈強な欧米の白人が自らの手でぶち壊した瓦礫の上で笑っています。


まるで日本が制圧されたような錯覚に陥り、怖くて眼を合わすことも出来ませんでした。


最近は騒音も少なくなり落ち着いて来たかな、と思っていたら、外壁塗装なのか物凄いシンナー臭が猛威を奮ってきてます。


最近、僕もリンスさんも少しテンションが高い気がします、呂律が回らない時もあります。


ラリってます。 


隣の部屋からたまに「フゥ~!」と最高潮の時にしか聞かない奇声がします。


ラリってる証拠です。


多分僕も侵されてるはずです。


へへへ。


きっとバイオハザードの日記みたいに、このブログも徐々に我を失っていくのでしょう。


かは へは ひひ  


ブログはここで途絶えている