後1日!
それが終われば冬休み!!
…ま、28日の夕方まで仕事あるけどね。
Kid-Dです。
未だに子供っぽいからこの名前です。
関係者各位にはご迷惑おかけします。
さぁて、何書こうとしたか忘れてしまった。
余りに久々過ぎてどんなキャラで書いていたかも忘れてしまった。
てなワケで近況。
最近良く地元を離れます。
具体的に何処へ行ったかは前回の記事を参考にして貰えればいいかと。
その度にお付き合い頂いている関係者各位にはご迷惑云々。
楽(愉)しいね、こう云うのも。
きっと高校の連中からすると想像つかんだろうけどさ。
自分の世界が在れば良い、って性格だったし。
でも、そんな籠から飛び出してみるのもいいね。
それが終われば冬休み!!
…ま、28日の夕方まで仕事あるけどね。
Kid-Dです。
未だに子供っぽいからこの名前です。
関係者各位にはご迷惑おかけします。
さぁて、何書こうとしたか忘れてしまった。
余りに久々過ぎてどんなキャラで書いていたかも忘れてしまった。
てなワケで近況。
最近良く地元を離れます。
具体的に何処へ行ったかは前回の記事を参考にして貰えればいいかと。
その度にお付き合い頂いている関係者各位にはご迷惑云々。
楽(愉)しいね、こう云うのも。
きっと高校の連中からすると想像つかんだろうけどさ。
自分の世界が在れば良い、って性格だったし。
でも、そんな籠から飛び出してみるのもいいね。