「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中


毎日が、
キラキラ贅沢な瞬間キラキラのひと続きにしか
思えない!


お出かけしたり
高級なもの食べたり
かわいいもの買ったり

そんなことしてるわけではないけれど、

好きなひとに大切にされて、
名前をたくさん呼んでくれる友達がいる。
いつでも待っててくれる家族がいて、
毎日たくさん笑ってるもみじ

瞬間瞬間に贅沢だって自覚してはいないけど、
いちにちの終りにしみじみと、
贅沢な人生だキラキラって思う星
わたしには大切なものがたくさんあるラブラブ
それがなによりだーーーー(・∀・)

だってココアはおいしいし
お布団もあったかい

それに明日が毎日くるもんね目


I'm sorry, 神さま-090504_0005~01.jpg


AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT