4月1日のメゾン・ド・フロール
本日の入居
ねね♪さんの天音ちゃん
天音ちゃんの部屋
「天音ちゃんよろしくね」
天音ちゃんは、美大生でお誕生日は3月30日ということです。
ねね♪さんのブログ
今度はぼちぼちさんのナオミさん
素敵なお部屋が完成しています。
なおみさんのお誕生日は9月23日ということです。
ぼちぼちさんのブログ
4月カレンダー メゾン・ド・フロール | ぼちぼち工作しています 時々つぶやき
なおみさんからの質問です。
「ナオミは何号室か知りたいです♪」
下の案内図を見て
窓から桜の木が見えている窓は101号室、102号室、206号室、207号室、208号室、209号室のいずれかです。端の部屋は2方向に窓OKです。なくてもかまいません。
2階は全室ロフトもOKです。勿論なくてもOKです。203号室は、ロフトから更に塔の中も使用してかまいません。洋館の見えている窓は、201号室、202号室、203号室、205号室で、端の部屋は2方向に窓OKです。なくてもかまいません。
風景違っても全然かまいません。好きな部屋番号選んでください。コメントに部屋番号書いてください。先着順でお願いします。よろしくお願いします。204号室は4が付くので日向咲の部屋にしておきますが、4が好きな方おりましたら変わってもかまいません。(3階誤 1階正)
これまでの入居の方
エイプリルフールで笑った嘘は?
▼本日限定!ブログスタンプ