ねね♪さんから素敵便が届きました。

日奈ちゃん、麻里亜ちゃん早速使ってますね。

まっぷる東京片手に渋谷の街をお散歩ですね。

これ凄いんです、ちゃんと中は、「進化し続ける最新情報から絶対はずせない王道の情報まで、わかりやすく徹底紹介されてます。」の通りです。

日奈・麻里亜「ねね♪さん、こねねちゃんありがとう。」「他にもいっぱい入ってたよ、続きは、梅香ちゃんとチェリーちゃんが紹介してくれるよ」

チェリー(左)梅香(右)「ねね♪さん、こねねちゃんありがとう」

チェリー「これ珍しい、初めて見たよ、うなぎボーン食べてみるね、カルディのコーヒー早速いただいてます。WIND BREAKER展のクッキーもありがとう。」

梅香「そしてもう一つは、靴」

チェリー「実はこれ家にもあって、お揃いで履くことができるようになりました。」

梅香「チェリーのも見せるね」

チェリー「やめてよ、なんでそんなにめくるのズロースまで見られてしまうでしょう」

ロンサム「実際の写真がこちらです。」

うなぎボーン食べてみました。

これ初めてです。カリカリでちょっとピリッと辛子が効いて美味しいです。

ねね♪さん、素敵なプレゼントありがとうございました。

 

 

柔らかいグミと硬いグミどっちが好き? どっちも好き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう