毎月9日は、momokoさん、杏さんの日です。

今日カミオムツさんよりプレゼントが届きましたのでその紹介をします。

momokoさん、杏さんごはんの時間でしょうか?

そうです、このライスが届きました。うまくできてますね。ちゃんとご飯のつぶつぶまでありますよ。

それとこんなカラーでメッセージの入ったクッキーが入っていました。

可愛らしいですね、食べるのがもったいないような。

手紙も入っていました。

早々こんなのも

みーさんのひなまりイベントに行く切符まで手配してくれました。

カミオムツさんありがとうございました。

チケットはみーさんが手配してくれました。

楽しみですね。家からは、日奈ちゃん安部麻里亜ちゃんが行きます。

カミオムツさんのブログ

今日はアイスクリームの日 | カミオムツのゆるいブログ (ameblo.jp)

みーさんのブログ

ひなまり、ル・パラディへ | みーともーりんのリカちゃん達♪ (ameblo.jp)

 

好きなアイスの味は? 抹茶、ミント

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう