日奈「ひなまりチャンネルごっこ始まります。」

「ルカちゃん、タクト君からのプレゼントがとどきました。」

日奈「こんにちは、日奈です。」

麻里亜「こんにちは麻里亜だよ」

日奈「今日、ルカちゃん、タクトくんからプレゼントが届きました。早速プレゼントを紹介してみたいと思います。」

麻里亜「あっシベリア麻里亜それ好き」

日奈「そうそうこれおいしい、羊羹がカステラでサンドされてるの」

麻里亜「缶を開けると2個入りの箱が2個」

日奈「箱を開けるとシベリアが2個」

麻里亜「いただきます、んん美味しい。」

日奈「麻里亜が一人で食べてる間終わっちゃおうかな、ルカちゃん、タクト君ありがとうございました。」

麻里亜「ああ待って」

「それではまた、さようなら」

 

日奈・麻里亜「今日もまたひなまりチャンネルごっこしちゃったね」

ショコラミントプリンさんのブログ↓

プレゼントを発送させて頂きました! | La jolie poupe'e ーリカちゃん遊びー (ameblo.jp)

みーさんのブログ↓

ルカちゃんとタクト君からのプレゼント | みーともーりんのリカちゃん達♪ (ameblo.jp)

好きなコーヒーの飲み方は? ミルクを入れて

これはエスプレッソ写真撮ってたら泡沈んじゃいました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう