昨日の作業の続きです。

残った27cmボディ、使ってなかった25cmボディ、リカちゃんサイズ用に買ってきた22cmボディですが、まず27cmは、壊れたボディの交換です、確かまだ壊れたのが、有ったはずですが見つけられませんでした。見つかり次第交換ということにしてそのまま置いておきます。25cmボディですが、使ってなかったのは、やはり腕が抜けやすいからのようでした。またヘッドのジョイント部分も修理した跡があり、これは使えるか廃棄するか検討することにして保留です。さらに22cmの使ってないボディも出てきました。これも今販売されているのとは少し違ったものですが、こっちはまだ使えそうなので使います。この2体は、今年活躍してもらいたい美穂子ちゃんと日奈ちゃんに使います。すでにセット完了しました。

そして残ったリカちゃんボディ2体ですが、正月早々家にやってきたジェニーちゃんのボディが、やけに退色しているので交換したいのですが、これではサイズが合いません。そこでまず家にいる謎の27cmボディのエンジェルリカちゃんのボディと交換です。

それでは

これで普通のリカちゃんに仲間入りできますね。

それでは正月に来たジェニーちゃんです。3人来た内の2人ですが、左の15ジェニーは初めてです。髪が切られているようですが、まだ綺麗です、ところが脚が退色しています。右の子は、ほぼ新品ですが、やはり脚が退色しています。

 

それでは入れ替えます。

綺麗になりました。

最後は、正月に来た子です。左からタカラバービーちゃん3人、15ジェニーちゃん1人、ジェニーちゃん2人です。

来月は、リカちゃんボディの壊れた子のボディ入れ替えを予定していますが、日焼け肌の子です、オビツボディには白肌と肌色しかないのでしょうか?

 

 

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう