壊れたmomokoさんのボディをオビツボディに変えようと思い買ってきたのですが、思いもよらぬ大変なことが起きていました。

それとリカちゃんサイズのお人形もまた可動ボディに変えようと22cmボディも買ってきたのですが、それどころではなくなりました。

ボディを変えようと思っていた子はこの子です。

 

正規の取扱店で、新品で買ったmomokoさんでしたが、経年劣化でしょうかこのようになってしまいました。momokoさん他にもボディ入れ替えが必要な子がいますが、とりあえずこの子は、2月か3月にブログに出る予定だったので、急ぎで変える必要があったのです。それでほかの子も大丈夫かと見たところなんと

 

杏さんは3人も、あと一人も怪しい

とりあえず、リカちゃん用に買ってきた22cmボディと、使ってない25cm(24cmかな?)も使って何とか

こうなりました。

お餅は焼く派?煮る派? 焼きます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう