毎月9日は、momokoさんの日です。

今月のmomokoさんは、もともとは、カフェオレに角砂糖です。

「たいくつ、外寒いし出たくない」

「あ、誰か来た」

「こんにちは」

「いらっしゃどうぞ座って、コーヒー淹れるね」

「ありがとう」

「ケーキもよかったらどうぞ」

「いただきます」

明日香さんよりプレゼントが届きました。

ジェニーちゃんとマリアちゃんが来ている服です。

明日香さんありがとうございました。

 

今日出てもらったジェニーちゃん、今年、縁あって家にやってきた子です。初期のジェニーちゃんのようです、髪も少し癖がついてますが、とってもきれいです。他にも5人もジェニーちゃん、バービーちゃん(タカラバービー)が来てくれました。また紹介したいと思います。

 

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう