今月2回目のスカーレットちゃん、カンナちゃんの日がやってきました。

いつもなら15日なんですが、七五三と重なって今日になりました。

 

スカーレットちゃん

 

カンナちゃん

 

 

 

箕面をはじめ阪急沿線の紅葉情報は駅のポスターで分かります。箕面はまだ見ごろの手前ですね。

そしてお出かけは阪急電車でと云うことです。

さて紅葉の季節では、ありますが近所では夏の花がまだ咲いてます。

 

 

タチアオイのほか、朝顔、オシロイバナ、ハイビスカス、桔梗なんかも咲いてると思えば、山茶花も咲いています。夏と冬の花が同時に咲いているのも珍しいです。さざんかさざんか咲いた道♪

 

普段、トイレ掃除は誰が担当してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう