今月2回目のスカーレットちゃん、カンナちゃんの日です。

どの日もそうなのですが、必ず毎月あるわけではなく、ない月もあります。特に2回目のスカーレットちゃん、カンナちゃんの日はない月が多いです。

 

スカーレットちゃん

 

カンナちゃん(このワンピースは、当時(53年以上前)のものです。

 

 

 

2023.9.16 画像追加

タミーちゃんとペパーちゃん

 

タミーちゃん、ペパーちゃんです。衣装も当時のものを着ています。

 

ブログを始めてよかったこと教えて! 同じ趣味の方と知り合えたことです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼8月のあなたはスペシャルランクでした

先月は紹介するのを忘れていました。

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはゴールドランクでした