久しぶりにケリーちゃん、チェルシーちゃんのお家です。
いつものように友達をよんでお茶会です。今日は、ジェニーちゃんとマリサちゃんが来ています。あジェニーちゃんは一緒に住んでることになってましたね。
奥の方にステレオが見えますね。
でもなんか変、アンプとチューナーがありませんね。
このスピーカーアンプ内蔵型でプレイヤーにつなぐとレコードが聞けるようです。
プレイヤーは、ガチャで、スピーカーは100均で買いました。
プレイヤーは、テクニクスSL-1200M7L憧れのプレイヤーですが、今も昔もこのシリーズのプレイヤーは、プレイヤーだけで、ステレオ1台分のお値段ですね。というかもうとっくの昔にステレオ手放したのでプレイヤーだけ買ってもね。スピーカーもヤマハのいいのもってたけど、大型ごみの日に出して今はありません。
チェルシーちゃん
ケリーちゃん
ジェニーちゃん(一人アメリカから来て、ここでお手伝いさんをしてます。)
マリサちゃん(このキャビンアテンダントの制服がお気に入りだそうです。)
どんな旅をしてみたい?
▼本日限定!ブログスタンプ