毎月12日は、みいちゃんの日です。

みいちゃん、リカちゃんとフードマーケットの制服、そしてマクドナルドのピンクの方の制服も着ています。

この制服特にモデルになった店はないようですが、リンゴが、ナチュラルハウスのマークを思い出しましたが、見てみると全然違ってました。

 

そしてピンクの方のマクドナルドの制服です。

りかちゃん(今日もマクドナルドリカちゃんです。)

 

みいちゃん

 

常識破りだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最後は、今日の電車です。
阪急1000系1012号
 
阪神も1000系あるのですが、1012号等見ないなあと思ってたら、先頭車ではなく、中間車にその番号がありました。