今日4日もリカちゃんの日です。今日は3代目リカちゃんリボンリボンと3代目ママの初詣です。
伏見稲荷大社へお詣りです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

リカ「ママ道が左右に分かれてるわ。」
ママ「リカは、右に行きなさい、ママは、左に行くから。」
リカ「そんなの嫌だ。一生会えなくなったらどうするの。」
ママ「そうそうあの日パリの街でリエともこうやって生き別れになってしまったのよ。」
イメージ 8

イメージ 9

ママの云った言葉は勿論嘘です。リエお姉さんとは、ちゃんと再会できていますが、3代目になると、リエお姉さんはいなくなってしまって現在もいませんね。今年リカちゃん50周年リエお姉さんも帰って来て欲しいですね。