紅葉2019 | 日々精進

日々精進

タイ嫁との日常生活と趣味のバイク生活を中心におとどけ

バイクと一緒に撮影できる紅葉ポイントをずっと探していたのです。

 

どこ行っても木が大きすぎたり、遠すぎたり、庭のように囲われてたり。

 

天気の良い日曜日

 

何にも予定のない日曜日

 

子供たちにゲームやらせている間、少し走って来ます。

 

小田の小さなお寺の庭に銀杏があります。12月に入ったし、もうそろそろ落葉かな?

 

 

まだ緑が残ってる。

 

 

 

出がけにシート外して、ボルト締めてないのを思い出したので、BONES MC 秘密基地に寄ります。

 

 

 

インチの6角をお借りして、ボルト締めます。

 

 

かなり完成しましたね~。エボのファットボーイベースには見えません。

 

興津海岸で撮影した後

 

 

いつもと違う山道通って帰ります。

 

すると、あるお宅に向かう私道に紅葉が・・・。

 

思わずUターン

 

これは、いい

 

 

 

SJ5000では色合いが不安だったので、パナソニックのビデオカムをもって今度はハーレーでもう一回

 

家から3分の距離(笑)

 

 

 

時間を忘れて、撮影に没頭

 

カメラだと雰囲気でました。

 

でも動画のほうは、いまいち

 

動画はYOUTUBEでご覧ください

 

 

 

 

チャンネル登録お願いいたします。