帰省 | 日々精進

日々精進

タイ嫁との日常生活と趣味のバイク生活を中心におとどけ

嫁が帰省しました。

 

あ~、1カ月間独身生活だわ~。なんて清々しい日々なのでしょう。

 

関空まで送って行きましたよ。

 

 

で、送りだした後、関空内を探索して

 

 

帰宅

 

少し渋滞してましたが

 

淡路島SAまで

 

 

嫁さん、帰省したので牛肉制限 解除されました。

 

スジ肉入りカレー

 

 

圧力鍋であっという間に完成。うちのカレーはルーを二種類と、あるソースを混ぜるのが秘伝です。

 

カレー仕込んだら

 

夕焼け見に行こう

 

 

iPhoneで撮影したのが一番それっぽいけど

 

 

CANON9000Dも頑張ります

 

 

 

 

 

お客さんのところ行ったついでに、大窪寺偵察

 

 

まだまだ、ですな。

 

 

銀杏はいい感じ

 

 

 

ちょっとだけ色づいてる

 

 

こちらは全然。

 

くる途中にあった坂道で撮影してみよう。

 

 

 

玉ぼけがきれいにできました。

 

 

最後にゲートボール場に植えられた楓をバックに

 

いや~、ストレスフリーって素晴らしい。

 

2007年のVIBES MTG 再アップしました。前回よりも高画質

 

でも4:3の画面でMPG2(DVD規格)なのでこれが限界です。