どうも
こんばんはにっこり

毎日毎日、ぅあっつい…煽り
暑いのは嫌いです、苦手です。

ただ毎日、早く冬よ来てくれ~と嘆く日々を過ごしておりますネガティブ


そういえば、6月に
生まれて初めてコロナに感染してました驚き

しかも、溶連菌とのW感染…💧という苛酷な有り様。
会社の同僚も感染、私の家族全員も全員感染…無気力
みーんな感染してました。

感染初期は症状が軽くて、しばらく会社休める~✨と少し嬉しくも感じてましたが
だんだんと調子が悪くなり、コロナよりも溶連菌の喉痛がツラくてツラくて泣きながら水飲んでました真顔

いやぁ…
健康で元気なのって
ホント幸せな事なのね…。


そんな健康で元気なハズの現在の私ですが
大っ嫌いな夏と、どうやら更年期でも始まったのか何もしたくない…凝視
相棒の小鉄ももういないし…
他の猫たちは呼んでも全く見向きもしてくれない真顔


縁側と和室の間の障子を外したら
マグロが上って降りてこないし…魂が抜ける
反抗期かな…?



暑くて何もする気にもならないので
ウッドデッキにジャバジャバ水まいて
昼間っから焼酎。

あぁ~
サイコーニコニコ
元気になったかも~✨




ウッドデッキの脇に今年は
唐辛子をいっぱい植えましたよだれ
っつーか、今年は唐辛子しか植えなかった。



いっぱい採れてますよだれ
これを細かく刻んで醤油に漬け込んだのが大好きなのですラブラブ



焼酎を嗜んで、調子が出てきたので
ずっとほったらかしだった愛馬の洗車とバッテリー交換しました。




久しぶりにエンジンかけたら
乗りたくなりましたが
車検キレたまんまなのよね魂が抜ける
つーか、のんじゃってるし。

近いうちに車検通してタイヤも交換したら、秋には乗ろうと思ってます。
キャンプもねニコニコ