どうも
こんにちはニコニコ

相棒の小鉄が亡くなって
まだ少しメソメソしたりする日もありますが以外と元気な私。

あんまり元気だと、なんだか薄情な気がして小鉄の動画を探してみたりして
ムリして泣こうとして、笑っちゃったりする…💧

引っ越し直前の以前の家の時の動画を発見電球
↓逃げ足の速い小鉄爆笑


こんな動画で癒され
泣く間もなく、残りの猫3匹に振り回される日々です。

心配してくださった方々、ありがとうニコニコ
私はちゃんと元気です!にっこり



んで、話はぜーんぜん違うんだけど

我が家には
どこにあるのかわからない土地がありました魂が抜ける

住所はわかってるんだけど…
土地の種類が『畑』なので
全然わからなくて…

50年以上ほったらかしだし
いずれ使うにしても、手放すにしても
どんな土地だかわからないんじゃ話にならない!って事で
5月の半ばに探しに行ってきました。

唯一、その土地を知っているのは母の姉、つまり私の叔母。
叔母が元気なうちに場所を突き止めねば!

って事で行ってきました。
母と、叔母、私の妹と私の4人

その土地は栃木県の宇都宮から少し走ったところです。

探し回って、やっと見つけました
厳密に言えば、叔母は全く覚えておらず…全くの役立たず。驚き

地元の農家さんに声をかけて、やっと判明した次第でした…真顔

まぁ楽しかったから、それもおもしろくて良かったんだけどね爆笑


この、木がボーボーのとこが私たちの土地です驚き

周りは畑だらけの真ん中に
ポツンとボーボーの森。


『あんだが、キャンプする土地にすればいんでねぇんかい?』と、叔母。

はいっ?!驚き
だって、この木どーすんのよ
台風かなんかで隣の畑にでも倒れたら大変じゃんか!

『切ればよかべさ』

簡単に言ってくれるわ真顔



ちょっと、この土地については
考えよう…

350坪くらいあるみたい凝視
これは近い将来どうにか処分しなくちゃならないな…。



年寄り2人が一緒だったので
温泉付きのコテージに1泊して帰りました。


朝ごはんが激ウマよだれ


帰りには
猫4匹の面倒を任せた息子に
大量のお土産を買って帰りました。


つーか…
こういう土地って
どうしたらいいのん?

詳しい方、いらっしゃいましたら
おしえて下さい。
今まで、税金の請求も無かったくらい価値はほぼ無いような土地です無気力