どうも
こんにちはニコニコ

ブログのサボり癖が
どうにも直らない私です。
ご無沙汰しております。


仕事の仲間が数名
たまたま同時期に退職したりして
休みが以前と変わったり
仕事量が増えたりで
日々、仕事に振り回される毎日ですネガティブ

そんな中、ストレスと共に
いつの間にか増殖していた我が体重…真顔

ビックリする程
増えていましたよ


こりゃあヤバイ!ヤバイ!
と、あわてて注文したサウナスーツ。


 

これを着て

夜、毎日3~5km歩いています凝視


始めてから半月くらいですが400gしか減ってません無気力

気長にかんばろうと思ってます。



そんなある日のウォーキング中。
50mほど先から

『ニャンニャンニャーン』
『ニャニャニャニャーン』

と、すごく鳴きながら
茶色い猫が、私に向かって走ってきました。

え、ウソ。
なにこれ…💧

走ってくる間もずっと
『ニャンニャンニャーン』
って鳴いてるし
真っ直ぐ私に向かってくるし…


そして
ピタッと、私の足下で止まって
ス~リス~リ


…?💧
この猫は、誰かと間違えて私にすり寄って来てるのか?
それとも、誰にでも人懐こい猫なのか?

カメラを向けて、顔を撮ろうとしても
カメラに顔をスリスリ…というか、グリグリしてくるので
写真が撮れないし爆笑



首輪もしてなかったから、野良猫か地域猫かなぁ。

とにかく人懐こくて、めちゃくちゃかわいい猫との遭遇でしたニコニコ


そして、家に帰ると
我が家の猫様が
何かを疑うような目で私を見つめてくるのでした。


その挙げ句に
私のバッグの上に
わざと寝るという無言の抗議…驚き

ホント、すいませんでした!
外の猫とタワムレテ、ホントすいませんでした!



ちなみに
私は子供の頃からムツゴロウ王国を夢見るくらい無類の動物好きですが
猫には比較的好かれるのに、犬には嫌われはしないけど無視されます驚き
犬も大好きなのになぁ…魂が抜ける


野良猫は意外と近づいても逃げないし
むしろ連れて帰ってくれ!という感じで靴の上に座られる事もあるくらい驚き


なんなんでしょうね
不思議です。

そんな訳で
ブログはサボってますが
体重も増えてますが
猫とタワムレながら日々をやり過ごしてますニコニコ

そろそろブログのネタもたまってきたし
ちゃんと書こうかなニコニコ