どうも
ご無沙汰しておりますにっこり

3月のお彼岸から20連勤が続いてたりして、いろんな事が面倒になってしまいネガティブ
なんにもしたくなかったのですふとん1ふとん3


それに今月から
都内へ進学した息子の
準備やら何やらに奔走してたらグッタリ…

いつの間にかに気温は上がって暖かくなってきちゃったから、キャンプする意欲もなくなり

な~んもしたくねぇなぁ

って状態が続いてました無気力

そんな休みも無く、忙しさばかりの毎日だと何もしたくないけど
ストレスとフラストレーションばっかり溜まっていく…んだけど

そんな私が
忙しい最中に突然どハマリしてしまったのが

ハート狩りラブラブ

モンハンnowニコニコ飛び出すハート


仕事から帰って
ご飯食べて
1時間ほど、フラフラ狩りに出るのです。

息子が一緒に狩りに出てくれる時もあるので、そんな時は協力プレイで強いやつを狩ったりよだれ

めちゃくちゃ楽しいニコニコ




忙しい合間の息抜きになりました昇天



今、手こずっているのが
レイギエナ…驚き

全然倒せない…ネガティブ




なんとかやっつけたいのに~💦

そんな訳で
ずっとブログをサボっておりましたが
元気ですにっこり
ちゃんと生きております。

今日も一狩り行ってくると思いますよだれ