どうも
こんばんはにっこり

先月まで会社の引っ越しで
目まぐるしく、あっちだ~、こっちだ~と忙しいつもりはないのに
せわしなかった私。


そんな先月いっぱいで
一番仲良しだった後輩が
会社を退社…魂が抜ける

彼女か勤めていた約11年間
良い時も悪い時も、お互いに励まし合ってがんばってきました。

最後の出勤日も
一緒に仕事できて良かった~✨


その日、
仕事で仲良しの4人で
ささやかながら送別会よだれ


みんな泣きそう…魂が抜ける
…だったのは最初だけでw

ん~ラブラブ
レバーペーストおいっしい!
とか、


やっば!
パスタもうんまー!!
とか、


ピザもうんまー!!
とか、


ワインもすすんでしまうし…よだれ


涙涙の送別会になるかと思いきや

帰りにゲーセンにまで寄って
プリクラ撮ろう!撮ろう!と…



最近のプリクラって
顔の原型なしねw
ちなみに右上が私。左上が後輩。
ただのめっちゃ楽しい飲み会になったのでした爆笑



そして
その何日か後…

今度は社長と私で後輩の送別会。

社長と一緒じゃなきゃなかなか来れない美味しい寿司屋さんよだれ



一人分づつお造りが出てきて…


見たこと無いくらい
ぶっといアスパラが出てきたりよだれ


あん肝とか


生牡蠣とか…よだれ



ウニ食べて…


ふきのとう食べて…よだれ


ホタルイカも~✨


ウニまた食べたり…よだれ


社長がいるので
後輩も私も遠慮せず
食べたいもの全部食べましたラブラブ

A5ランクのステーキも食べちゃったしよだれ

まぁ太る一方だよね。
後輩の送別会は今月いっぱい続く予定…。

送別会を理由に飲んでるだけ…というウワサもありますがw

現在、この後輩のいなくなった職場。
一番ポッカリと穴が開いたようにサミシイと感じているのは間違いなく私ですね無気力

あー
サミシイ…凝視
このサミシさを埋められるのは
美味しいものと酒だけじゃー!