どうも
こんばんはニコニコ

少し前なんだけどね

ブロ友で、リアルでも友達の
Kururitohitomawariさんが
私が作ったオピネルケースを見て

『こんな雰囲気で、ウィッグ専用ブラシを入れるケースが欲しい!』
と、注文してくれましたよだれうれしー!!

で、サイズを聞いたら
こんなメモが送られてきた…💧


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
もう!絵のヘタさ加減が親近感しかない!!爆笑



現物のブラシを持ってないので
出来上がっても、どんな感じに収まるのか想像がつかない…

一応、教えてもらったサイズが収まるように作りました。

Kururitohitomawariさんのお店の名前をレーザーで刻印しましたニコニコ

ついでに、試しで刻印した革もポーチにしてみましたにっこり


ちゃんと収まらなかったらどうしよう…驚き


ちょっとだけアピールしたくて
小さめにロンサムの刻印も入れちゃったよだれ



喜んでもらえますように~!
と、発送。




そしたら…
キューンニコニコ愛飛び出すハート

ブログで紹介してくれました電球気づき



良かった~💦
ちゃんと使えたみたい!

LINEで写真も送ってくれましたニコニコ





喜んでもらえると
また、がんばろう~!って気持ちになりましたニコニコ飛び出すハート

がんばるぞー!!