どうも
こんばんはニコニコ

ずいぶんと長いことブログをサボってしまいました…

いやぁ…
2月いっぱいで
私の会社兼お店の引っ越しをしておりまして

仕事の合間、パートさん二人に手伝ってもらいながら少しずつ荷物を運んだりしてたので時間がかかってしまった…魂が抜ける



最後の最後に
ドアに貼り付けてあった両面テープが
剥がれなくて驚き剥がれなくてアセアセ

ドライヤーを当てながら
母が剥がすのを手伝ってくれて、助かった~昇天



おかげさまで
敷金礼金が、まるまる戻ってくることに…OK笑い



令和元年から丸5年。
この店舗を使いましたにっこり


とっても便利な立地だったので
お昼ご飯を何にするか、いつもパートさん達とワイワイ相談するのが楽しかったなぁ~✨


最後に見回って、みんなで
『お世話になりました~!』


新たな引っ越し先でがんばりますニコニコ飛び出すハート


そんな引っ越しの後に
パートさんから
大きすぎて使わないから…と、いただいたヨギボーラブラブ

持って帰ってすぐに
ウナギに取られた!無気力
猫ベッドじゃないのに…。