はい
どうも、こんばんはニコニコ

マヌカハニーを毎日舐めるようになってから絶好調な私です昇天
花粉症にも効くらしいけど、どの程度なのかは定かじゃないな…


 

これホントにいいですよニコニコ

特に女性は肌が変わるのが実感できると思う!


 




はい、そんな訳で絶好調に元気な私。

先日、また裏庭キャンプ場で
もう一軒、新たに小屋作りをしているよ~!との、おじいちゃんズのインスタを見て

アタシも手伝いたい~!!!
と、乱入してきましたニコニコ


早速、キャンプ場に到着したら
早くおいで!
座って座って!
早く食べな!!これも食べな!!
と、挨拶もそこそこに
大量のピザ🍕よだれ飛び出すハート


食べてるそばから
どんどん焼いてくれるよだれ飛び出すハート
こういう日は糖質制限は忘れよう!


ワインもドブドブ注がれて…
何も手伝ってもいないのにピザ食べて
ワイン飲んで、焼酎飲んで…

気がつけば見知らぬ女性も二人いましたニコニコ
キャンプ場と民泊を経営している方と、インラインスケートの先生なんだって✨


美味しいミカン戴いたり、酒パワーで絶好調。

風が強くて寒かったけど
みんな外でめっちゃ元気にっこり

普段ソロばっかりだと
自分の写真て全然撮らないんだけど
いっぱい人がいるとジャンジャカ撮ってもらえるんだね~


おじいちゃんズもインスタを使いこなしていて、ジャカジャカ写真を送ってきてくれる爆笑
私の方が全然インスタの使い方がわからず教えてもらっている…


せっかく知り合えたので
出来上がったばかりのロンサムステッカーを配って宣伝もしてきましたにっこり

おじいちゃんズのシノブさんは
早速、ハンドメイドのトレーラーに貼ってくれた電球




第一号の小屋は周りが整地されて玉龍が植えられて、花壇まで作られてました。
まだ花は植わってないけど。


午後になって
だんだん寒くなってきたら
管理棟の古民家内に移動して
囲炉裏で酒盛り。


私…
到着してから小屋作りの手伝いもしてないし、
酒飲んでるだけで、まだテントも設営してないんですけど…凝視



そのうち女性陣も帰り…

入れ替わりでタクシー運転手でキャンプ場の手伝いをしている方が来ました。
この人がまた、めちゃくそ酒を飲むんですよ…驚き



そのうちまた一人増えて
ブリしゃぶやら、寿司やらご馳走になり
楽しい酒盛りになりましたよだれお茶ロックグラス シャンパン


途中、トイレに外へ出たら
めちゃくちゃ月がキレイキラキラ


そして我に帰る…凝視



テント張ってないよ…無気力


この日は古民家の大きな薪ストーブの前にコットとシュラフで爆睡させていただいたのでしたふとん1ふとん2ふとん3

ホントに
何しに私は来たんだ…
到着してから買いに行こうと思ってたから、食材も何も持って来なかったし…



次の日は二日酔いもなく
暖かい古民家で絶好調の目覚めニコニコ



すぐそばにコンビニもあるので
おにぎりとカップラーメンで朝ごはん。

囲炉裏があるっていいねぇ~✨
スクエアケトルも更にカッコ良く見えるじゃんね飛び出すハート


お昼近くまで
囲炉裏でダラダラして

じゃ、帰りま~す!
と、帰ったけど…

ホントに私…
何しに行ったんだろうね凝視

酒飲んで帰ってきただけじゃんか。
次こそは、ニッカポッカ履いてスコップとツルハシ持参で行かなきゃな…凝視